自転車パーツの海外通販情報局

最近、日本向け発送不可なアレコレを密かに販売しているPBKですが、先日、ガーミン...

短期間限定 ガーミンの各種センサーが日本から購入可能に!

最近、日本向け発送不可なアレコレを密かに販売しているPBKですが、先日、ガーミンのセンサー類が激安なことに気が付きまして、本体が行けるならセンサーも・・・とメールしておいたところ短期限定で日本向け発送可になった模様です(笑)

ってことでガーミンのセンサー類が激安です。
なお、購入可能なのはUKサイトもしくはUSサイトのみとなっており、JPサイトに行った場合は商品ページが表示されません。

PBKでは昨日から1時間毎に割引率がダウンする時限クーポンが出ているのですが、今晩あたりUSサイトで出る予感がするので、それを待って購入すると激熱かも。もしクーポンが出なかった場合は当サイト限定クーポン「YAMAHON50」で5%OFFになります。

Garmin Speed and Cadence Sensors
国内で買うと9,000円ちょっとするスピード&ケイデンスセンサーのセットが5%OFFクーポン適用で5,918円。

Garmin Speed Sensor
スピードセンサー単体はクーポン適用で3,609円

Garmin Edge Extended Out-Front Handlebar Mount
国内だと6,000円ちょっとと超高いガーミン純正のアウトフロントマウントも3,195円に

Garmin Premium HRM3 SS Heart Rate Strap
心拍センサーは5,089円。ランニングモデルも7,693円

先にも書いたとおり、予想通り今晩USサイトで16%OFFが出た場合は、上記価格よりも更に安く購入可能です。これはめったにない値段なのでガーミン使いの方は是非。一方、日本向け販売は短期で終わりそうなので、今晩USサイトのクーポンが出なかった場合でも速いうちにゲットしておいてくださいませ。

なお、16%OFFクーポンは、最大4,300円引きくらいになるため40,000円以上のものでは他クーポンのほうがお買い得になる場面があります。上記アクセサリは単価が安いので狙い目ですが、ホイールなど金額が張るものは要注意です。

同じカテゴリの前後記事
コメント入力欄

この記事に関するコメント、追加情報があれば教えて下さい♪
また、ご質問等もいただければ管理人が分かる範囲でお答えします。

コメントは承認制となっており管理人が確認後に公開されます。
申し訳ありませんが管理人が不適切と思うコメントについては削除させていただくこともありますのでご了承くださいませ。